CCCの理念

ミッション

カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。

ビジョン

世界一の企画会社

事業ドメイン

生活提案(Lifestyle contents × Platform × Database)

価値観

自由・約束・プロ・個客中心
信頼・感謝・感性・夢

CCCグループの行動規範

  1. 顧客を一番知っている人間になる。
  2. 顧客の言うことを聞くな、顧客のためになることをなせ。
  3. 顧客に「ありがとう」と言われる仕事をする。
  4. 自分の志で人生をつくり、世界一流になれる仕事の領域を持つ。
  5. 約束は誇りにかけて守る。やり切る。できない約束は悪をつくる。
  6. その場で決断する。問題をのばすことが問題になる。
  7. 現場・現物・現実の情報を組み合わせる。
    会社にいるな、世の中にいろ。
  8. 好感度人間たれ。好かれなければ情報は集まらない。
  9. 企画、企画、企画。勇気、勇気、勇気。
    失敗を恐れない、その先に成長がある。
  10. 出を制して、入るを図る。

以上を、今日、行動せよ。
2003年10月28日 制定

ページトップへ