木戸愛プロ×Tポイントの共同チャリティ企画・第2弾 木戸愛プロが提供するゴルフウェアなどがあたる商品交換サービス開始

株式会社Tポイント・ジャパン

~応募ポイントはLPGAジュニア育成基金に寄付いたします~

 株式会社Tポイント・ジャパン(以下「TPJ」)は、今シーズンよりスポンサー契約をさせていただいている木戸愛プロと共に、ジュニアゴルファーの活躍を支援するための共同チャリティ企画に取り組んでおり、その第2弾として、木戸愛プロが提供するゴルフ関連商品が貯まったTポイントで応募できる商品交換サービスを、2014年4月11日より開始いたしました。

 本チャリティ企画では、木戸愛プロから、ゴルフウェアやゴルフシューズなどのゴルフ関連商品と直筆サイン色紙をセットにし、2014年4月から12月まで毎月一セットずつ商品を出品していただきます。お客さまは貯まったTポイントで、何口でもご応募いただけます。ご応募いただいたポイントは全額、Tポイント募金を通じてLPGAジュニア育成基金へ寄付、またTPJは応募されたポイント数と同額のポイント数を上乗せしマッチング寄付を実施いたします。
 4月11日に木戸愛プロに出品いただいた商品は、「木戸愛サイン色紙付きPearly Gatesのポロシャツ」で、1口10ポイントから応募いただけます。

 なお、既に第1弾として、木戸愛プロが本年に参戦するLPGA日本女子プロゴルフツアーで獲得した、1バーディに対してTポイント1,000ポイント(1,000円分相当)を、木戸愛プロとTPJのマッチング寄付を実施しております。
 本日時点での木戸愛プロの獲得総バーディ数は、昨日まで開催されていたスタジオアリス女子オープンを含め"54"となります。

 TPJと木戸愛プロは、今後も、2016年開催の夏季五輪より正式種目に決定したゴルフを、更に多くの方々がライフスタイルに取り入れること、そしてTポイントが地域に密着した親しみのあるポイントになることを目指してまいります。

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464