西部ガスとのTポイントサービス導入における提携について

株式会社Tポイント・ジャパン

 株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:増田宗昭、以下「Tポイント・ジャパン」)は、このたび、西部ガス株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:酒見俊夫、以下「西部ガス」)との間で、Tポイントサービス導入に関する業務提携を行いましたのでお知らせいたします。

 本契約締結を受け、西部ガスが提供する電気料金プラン「プラスでんきプラン1」または「プラスでんきプラン2」をご契約のうえ、西部ガスのホームページ上に新たに開設する会員制WEBサイト「西部ガス マイページ」にて所定の登録手続きを行っていただいたお客さまは、2016年4月分の電気料金からお支払額200円(税込)につきTポイントが1ポイント貯まるようになります。
 
 早期お申し込みキャンペーンとして、2016年2月1日から2016年5月31日までに「プラスでんきプラン1」または「プラスでんきプラン2」をお申し込みいただくと、契約成立後にTポイントを500ポイントプレゼントいたします。さらに「ガス機器修理優遇サービス」のご利用でもTポイントが貯まります。
西部ガスが提供するサービスで貯まったTポイントは、ファミリーマートやTSUTAYA、ガスト、ドラッグイレブン、レッドキャベツなどのTポイント提携先で1ポイント=1円分としてご利用いただけます。
 
 西部ガスの事業区域がある福岡県、長崎県および熊本県はTカードをご利用のお客さまの割合が高く、おおよそ2人に1人の方にご愛顧いただいております。今回の西部ガスとの提携により、本サービスが対象エリアにお住いのお客さまにとって更なる利便性向上となることを期待いたします。

 Tポイント・ジャパンは、ライフスタイルのプラットフォームとしての「Tカード」を、今後も、電力などの生活インフラと密接に連携したサービスへと拡大を図っていくことで、幅広い世代にご支持・ご満足いただけるサービスの実現を目指してまいります。

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464