応援コメントをかきこんで、「かきコメ」をもらっちゃおう! TSUTAYA「かきコメ」を、もれなく100万名様に! ~「自撮りの神」池田エライザさんが新TVCMに出演決定!!~

株式会社 TSUTAYA

株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:増田宗昭/以下、TSUTAYA)は、この冬お気に入りの映画・音楽・本・コミックの応援コメントを書くと、先着100万名様にTSUTAYAブランド米「かきコメ」がもらえるキャンペーンを2015年12月11日(金)より実施いたします。また、キャンペーン開始に合わせて女子中高生を中心に人気を集める、池田エライザさんが出演したTVCMが全国で放送されます。(※詳細は2P目参照)

お会計の際にお渡しする専用コメントカードに作品・アーティストへの想いを「応援コメント」として記入して店頭に持参すると、TSUTAYAブランド米「かきコメ」をプレゼント。いただいた「応援コメント」カードは店内に掲示し、お客様同士でその熱い想いをシェアできる、お客様参加型のキャンペーンです。
本キャンペーンで寄せられたお客様からの「応援コメント」の一部は、全国のTSUTAYA各店舗の売場で、作品の紹介ツールとして利用させていただく予定です。さらに、各店舗に寄せられた応援コメントの中でも、特に熱い想いのこもったコメントにつきましては、来春発行予定のTSUTAYA無料情報誌「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」にてご紹介いたします。

1kakikome.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

このほか、Web限定のWチャンスとして、TSUTAYA公式WEBサイトのキャンペーンページ(http://tsutaya.jp/kakikome_web/)から応援コメントをSNS投稿すると、"もらエール"賞として「かきコメ」やTポイントが当たるキャンペーンも実施いたします。

【もらエール 一日分で賞】
 「かきコメ」1日分=3食 ≪1名様/日≫ ※期間中、1/11まで32日間毎日あたります2commentcard.pngのサムネイル画像
【もらエール ひとつき分で賞】 
 「かきコメ」1ヶ月(30日)分×3食=90食 ≪30名様≫ 
【もらエール 特賞】 
 「かきコメ」3ヶ月(90日)分×3食=270食 ≪1名様≫
【Tポイント賞】
 Tポイント 1,000pt ≪50名様≫


今回の「かきコメ」キャンペーンの「応援コメント」は、TSUTAYAの店舗を通じ、大勢の方へ伝わっていきます。それは、新しい作品やアーティストと出会うことができるひとつの感動体験です。コメントを書くことで、お客様の楽しみがさらに広く、深くなることで、お客様が感動を発信・シェアしていくことのできる「リアルSNS」の場となるようなお店づくりをTSUTAYAは目指してまいります。


本キャンペーンにあわせ、新TVCMを12月11日(金)より全国で放映開始いたします。CMには、SNSで公開する自撮り写真が人気で「自撮りの神」と称される池田エライザさんを起用。「読みコメ!」「聴きコメ!」「入りコメ!」「さぁ、かきコメ!」と言いながらご飯をほおばるキュートな表情から目が離せません。TSUTAYAの冬のキャンペーン概要及びCMは下記サイトでご覧になれます。

<「かきコメ」キャンペーン概要>
▼実施時期:2015年12月11日(金)~2016年1月11日(月)
▼キャンペーン特集ページ:http://tsutaya.jp/kakikome/
▼CM放映期間:2015年12月11日(金)より全国(一部地域を除く)にて放映開始
▼「かきコメ」ご飯をほおばるキュートな池田エライザさんのCMは下記の特集ページでチェック!
http://tsutaya.jp/kakikome/
▼池田エライザさんプロフィール:3eraiza.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

福岡県出身、19歳。雑誌「CanCam」の専属モデル。
最近は、映画「みんな!エスパーだよ!」(監督 園子温)、ドラマ 「JKは雪女」 (TBS 2015年)に出演するなど女優としても注目される。SNSで公開する自撮り写真が話題になり、"エライザポーズ"と呼ばれるセルフィポーズは女子中高生の間でブームになり、彼女の自撮りは「神」と称されるほど厚い支持を得ている。

share