ジェットスターとCCCが来場者に"旅"のあるライフスタイルを提案 "ジェットスターカウンター"枚方T-SITE内にオープン

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
ジェットスターグループ

空のコンシェルジュによる旅のトータルコーディネートを開始
旅行のキッカケ作りから、計画、相談、航空券購入まですべてを安心サポート

 自分らしさを持っている人々へ、新しいライフスタイルを提案するカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、CCC)と低運賃で楽しい空の旅を提供するジェットスターは、5月16日(月)にオープンする枚方T-SITEにおいて、書籍や雑誌を通じて"旅"のライフスタイルを提案し、具体的な旅の計画から航空券等販売まで一気通貫したサポートを実現できるジェットスターカウンターを開設します。
 
 CCCは、蔦屋書店を中心とした「生活提案型商業施設」を創業の地、大阪府・枚方市に『枚方T-SITE』として、5月16日(月)にオープンいたしました。
同カウンターでは、旅行における深い知識や経験をベースに、お客様それぞれに合わせた旅の提案が出来る"空のコンシェルジュ"がお迎えし、旅作りをサポートします。
 
 今後もLCCニーズが増加することを考え、"ジェットスターを利用した旅をFace to Faceで相談できるカウンター"を開設することで、以前よりお客様の旅のスタイルや幅が広がる空間を目指しております。


 これにより、旅の書籍や雑誌をきっかけに旅行の計画をされている来場者に対して、その場でより魅力的な旅の提案と航空券購入のサポートまで行えるようになります。低運賃でありながらアジア太平洋最大規模のネットワーク*1と国内最大の路線網*2を有するLCC、ジェットスターだからこそ、幅広いお客様へ幅広い旅の提案が可能となります。

 ジェットスターの航空券の購入先は今までコールセンター、旅行会社、オンラインの他に、コンビニエンスストアに設置してあるマルチメディア端末*3で現金購入が可能でした。それに加え、来場者とFace to Faceでカタチにするカウンターでの購入も可能となり、ふらっと旅に出るようなLCCならではのカジュアル旅行を提案します。

 "旅に出るよ"を今年のテーマに掲げるジェットスターは、 今回CCCがライフスタイルを選ぶ場としてオープンした枚方T-SITEを皮切りに、他店舗でのジェットスターカウンター開設も検討してまいります。


*1 ジェットスターグループネットワーク (2016年5月現在)
*2 ジェットスター・ジャパン国内線路線数 (2016年5月現在)
*3 ジェットスター・ジャパンが運航する路線に限り、ローソン、ミニストップに設置してある「Loppi」、及びファミリマートに設置してる「Famiポート」での航空券の予約・購入が可能。


【ジェットスターカウンター】
★場所 :枚方T-SITE 3階 旅行のフロア
★営業時間 :11:00~19:00(年中無休)
★スタッフ :空のコンシェルジュ「川本 裕子」
ジェットスターエキスパートである川本裕子が"空のコンシェルジュ"として旅の計画から相談、航空券購入までトータルサポートします。
※川本を中心に複数スタッフにて対応します。


<キャンペーン情報>
枚方T-SITEのオープン記念キャンペーンとして、5月中にジェットスターの航空券、ジェットスター利用の旅行商品をご購入いただいたお客様にジェットスターグッズ、または通常の10倍のTポイントをプレゼントします。
★期間 :5月16日(月)~5月31日(火)

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
広報/TEL:03-6800-3570