TSUTAYA限定 「おうち☆クロックス」 再び! 2016年9月15日より、TSUTAYA店頭で限定販売! ~あの大ヒット商品が、バージョンアップして復活~ 

株式会社TSUTAYA

全国に約1,478 店舗の「TSUTAYA」、「蔦屋書店」を展開する株式会社TSUTAYA(東京本社:東京都渋谷区 代表取締役:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は、カジュアルライフスタイル フットウェア ブランドのクロックス・ジャパン合同会社(東京都世田谷区 代表:永江 公一)とのコラボレーション企画第2弾として、2016年9月15日より、全国のTSUTAYA約400店舗及びTSUTAYAオンラインにて、「クラシック スリッパ」を限定販売※1いたします。

読書や映画・音楽鑑賞といった"イエナカ"エンタテインメントをはじめとして、本やDVDなどから広がる、旅行や料理、ビジネスといったあらゆるシーンの"新しいライフスタイルの提案"を行っているTSUYATAは、2013年10月にクロックスが初めて"室内用"に開発したルームスリッパを限定販売し大ヒットを記録※2。復活を待ち望むお客様からのご要望にお応えして、この秋からバージョンアップした商品を限定販売いたします。※3

crocshome1.pngのサムネイル画像クロックス「クラシック スリッパ」は、前回の商品を進化させた第2世代のルームスリッパです。アッパーとアウトソールには温かみのある「フェルト」素材を、またフローリングでも歩きやすい樹脂製の滑り止めを採用するとともに、アッパーとアウトソールには縫い付け加工を施し、そのステッチをデザインの一部として見せ、さらにインソールにはふかふかのライニング素材を採用するなど、ルームスリッパらしい優しく細やかな作りと温かくてフワフワで快適な履き心地が魅力です。
クロックス製品の特長である「軽くて快適」は、映画や音楽、読書を楽しみながら自宅で過ごす時間が増える秋冬シーズンのライフスタイルを足元から優しくサポートしてくれるはずです。また、旅行中の機内や宿泊先、普段の仕事場での使用の他、家族や友人へのプレゼントアイテムとしても幅広く活躍してくれることを期待しています。

※1 小売価格\2,980(税抜)取扱い店舗はコチラから⇒http://tsutaya.tsite.jp/news/i/29863219/storelist
※2 第1弾では、全国400店舗において約30,000足を販売

※3 「TSUTAYAオンラインショッピング」販売はコチラから⇒http://tsutaya.jp/crocs_sw/

crocs2.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

crocsgaiyou4.pngのサムネイル画像

share