ニュースリリース

Tポイント・ジャパン、関西電力とTポイントサービス導入における契約を締結

株式会社Tポイント・ジャパン
2018年10月31日

~来春より関西電力の電気・ガスでTポイントが貯まる・使える~

 株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:北村和彦)は、このたび、関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:岩根茂樹)とTポイントサービス導入における契約を締結し、来春より関西電力でTポイントサービスを開始することとなりましたので、お知らせいたします。

 今回の取り組みにより、関西エリアにお住いの1,000万人を超えるT会員のお客さまは、保有するTポイントを関西電力のポイントサービス「はぴeポイント」に交換後、自動的に関西電力の電気・ガス料金のお支払いにご利用いただけるようになります。また、「はぴeポイント」をTポイントに交換後、全国のTポイント提携店舗でもご利用いただけるようになり、生活に密着した様々な場面でポイントをご活用いただけるようになります。

 関西電力でのTポイントサービスの詳細は、決まり次第改めてお知らせをいたします。

 Tポイント・ジャパンは、ライフスタイルのプラットフォームとしての「Tカード」が、今後も、電力・ガスなどの生活インフラと密接に連携したサービスの拡大を図っていくことで、幅広い世代にご支持・ご満足いただけるサービスの提供を目指してまいります。

■本件に関する資料

■本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464

ページトップへ