アスリート応援サイト「T×Athletes」を開設

株式会社Tポイント・ジャパン

~これからの未来を担ってチャレンジし続けるアスリートを応援します~

 株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:北村和彦)は、スポーツの持つ本質="人の心を動かす"という素晴らしい力を多くのみなさまに体感していただくことを目指し、さまざまなスポーツとコラボレーションしながら、スポーツを通じたライフスタイル提案を行っています。これからの未来を担って飽くなきチャレンジをし続け、そして最高のパフォーマンスを繰り広げるアスリートを応援していくため、このたび、アスリート応援サイト「T×Athletes」をオープンいたしました。

20200319_tpoint_athletes01.png 「T×Athletes」では、スポンサー契約をさせていただいているプロゴルファーの木戸愛選手や渋野日向子選手、プロレーシングドライバーのJuju選手、そして2020年からはチームスポンサー契約をさせていただいている福岡ソフトバンクホークスをはじめ、ダイバーシティ推進とアスリート支援への想いから取り組んでいる障がい者アスリート雇用のアスリート社員4人や、チームサポートを行っているJリーグの水戸ホーリーホック、B.LEAGUEの茨城ロボッツ、そしてモータースポーツプロジェクト・ARTAをご紹介しています。今後はSNSなどを活用しながら、Tポイントが応援しているアスリートやスポーツチームの情報を発信していく予定です。

 また、「T×Athletes」のオープンに伴い、プロゴルファー・渋野日向子選手の応援動画「笑いながら、戦おう。」篇をサイト上で公開いたしました。

 Tポイント・ジャパンは、これからも、Tポイント・Tカードが、"人と社会をつなぐ"存在となることを目指し、引き続き、新たな社会価値創造に取り組んでまいります。

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464