Tポイント・ジャパン、福岡ソフトバンクホークスと2021年チームスポンサー契約を締結

~最高のパフォーマンスで感動を与えてくれた4年連続日本一のホークスに「Tポイント」でエールを!~

 株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長島弘明、以下「Tポイント・ジャパン」)は、コロナ禍でもひたむきな努力を重ね、見事に4年連続日本一に輝いた福岡ソフトバンクホークス(以下「ソフトバンクホークス」)を引き続きサポートするため、このたび2021年度のチームスポンサー契約を締結しました。ソフトバンクホークス選手のヘルメットと練習着に「Tポイント」のロゴが入り、練習から本番の試合まで全面的に応援をしてまいります。

20210122_tpoint_sbh.png

 昨シーズンはコロナ禍で翻弄されながらも、常に前を向いて勝ちにこだわり続けたソフトバンクホークスの姿勢から、私たちは大きな感動と勇気をいただきました。ニューノーマル時代の新しいスポーツの楽しみ方が求められる中、日本全国のホークスファンのみなさまとともに、球場観戦やテレビ放送、SNSなどのさまざまな手段でチームへのエールを送りながら、2021年シーズンのソフトバンクホークスの更なる活躍を期待いたします。

 Tポイント・ジャパンは、「T×Athletes」のコンセプトのもと、スポーツの持つ本質="人の心を動かす"、という素晴らしい力を多くのみなさまに体感していただくことを目指し、さまざまなスポーツとコラボレーションしながらスポーツを通じたライフスタイル提案を行っています。これからの未来を担って飽くなきチャレンジをし続け、最高のパフォーマンスを繰り広げるアスリートを応援いたします。そして、Tカードが「人と社会をつなぐ」存在となることを目指し、引き続き、新たな社会価値創造に取り組んでまいります。

share

本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報
TEL:03-6800-4464