全国の"街のお店"でTポイントが10倍になる 「新年プレミアムクーポン」を1月31日まで配信中

株式会社Tポイント・ジャパン

全国の"街のお店"でTポイントが10倍になる
「新年プレミアムクーポン」を1月31日まで配信中
~Tポイントを貯めて街のお店を盛り上げよう!~

 株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦)は、2021年1月1日(土)から1月31日(月)まで「新年プレミアムクーポン」を配信いたします。

「新年プレミアムクーポン」キャンペーンサイト:こちら

KV_AA10倍クーポン.png

「新年プレミアムクーポン」は、全国の個人商店をはじめとした街のお店でお買い物をいただくとTポイントが10倍貯まるクーポンです。Tカードクーポンページより該当の新年プレミアムクーポンをセットして、配信期間中に下記ポスターやスイングPOPが掲出された全国の対象店舗約7,300店舗(調剤薬局など一部店舗を除く)にて、お会計時に「Tカード」またはスマートフォンでご利用いただける「モバイルTカード」をご提示いただくと、各店舗での通常の付与レートの10倍にあたるTポイントが付与されます。

Tポイントは、「人と社会をつなぐ」存在として、日本全国の生活者の皆様が便利に、安心・安全なお買い物をお楽しみいただける企画の創出を目指すとともに、コロナ禍で打撃を受けた街のお店の再活性化を応援してまいります。

店頭ポスター/スイングPOP

■「新年プレミアムクーポン」概要
▼対象期間:
2022年1月1日(土)~1月31日(月)
▼対象店舗:
全国の街のお店(調剤薬局など一部対象外の店舗あり)
>対象店舗一覧:こちら
▼キャンペーン参加方法
① Tカードクーポンページより該当の「新年プレミアムクーポン」をセット
② キャンペーン対象店舗でのお会計時に「Tカード」もしくは「モバイルTカード」を提示してお買いもの
③ ご利用から5日以内に特典のポイントが付与されます。
▼注意事項:
◎クーポンのご利用に関しては、クーポンの詳細情報に記載されている利用条件、対象店舗、対象商品を必ずご確認ください。
・対象のお店をご利用の際には、クーポンセット時に利用したログインIDに登録しているTカードをご提示ください
・クーポンをセットの上、期間中に対象店舗でのTポイント1ポイント以上貯めるお会計で10倍となります。キャンペーンポイントやボーナスポイントは対象外となります。詳しくはクーポンの詳細ページにてご確認ください。
・ファミリーマート、ENEOS、TSUTAYA、ガスト、牛角などの「主な提携先」および「オンラインSHOPリスト提携先」など対象外の店舗があります。対象店舗についてはクーポンの詳細ページにてご確認ください。
・クーポンは期間中1回限り1店舗のみのご利用となります。複数の店舗ではご利用いただけません。
・クーポンをセット後、期間中の最初のご利用で通常ポイントが付与されるサービスが対象となります。
・新聞、ガス等の毎月のお支払いが発生する対象サービスをご利用の場合、クーポンをセット後の最初のご利用に該当する場合がございます。該当サービスでのポイント付与のタイミングに関しては各サービスにてご確認ください。
・モバイルTカードがご利用できない店舗があります。
・お問合せ先:Tカードサポートセンター※通信費はお客様のご負担です。

■そのほか、Tポイントのキャンペーン情報について
Tポイントは、現在上記キャンペーンをはじめ最大10万ポイントがあたる「Tポイントカンタンくじ」や、各Tポイント提携店の独自キャンペーンなどを実施しております。詳細については、下記まとめサイトをご確認ください。
>「Tポイントがずーーーーっとおトク」サイト: こちら

※本キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の拡大状況や政府のガイドライン、緊急事態宣言等により、予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合せ:
株式会社Tポイント・ジャパン
広報/TEL:03-6800-4464