ニュースリリース

但馬銀行とTポイント・ジャパン、ポイントサービスにおける業務提携について

株式会社但馬銀行
株式会社Tポイント・ジャパン
2017年03月17日

 株式会社但馬銀行(本社:兵庫県豊岡市、頭取:倉橋 基、以下「但馬銀行」)と、株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:北村和彦、以下「Tポイント・ジャパン」)は、このたび、ポイントサービスにおいて業務提携を行いましたのでお知らせいたします。

 但馬銀行は、明治30年に設立し、現在にいたるまでの120年にわたり地域とともに発展する銀行として、兵庫県内を中心に金融サービスを提供しております。

 Tポイント・ジャパンが提供する「Tポイント」は、日本の2人に1人にあたる6,188万人が利用し、165社63万店舗超におよぶコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、飲食店、衣料店、家電量販店、携帯電話、ネットショッピング、電力など生活に密着したあらゆるライフシーンで利用できる日本最大の共通ポイントサービスです。

 このたびの業務提携により、但馬銀行が取扱う金融商品に対して、今夏を目途にTポイントサービスを導入してまいります。

 本件は、近畿の地方銀行で初めての取組みであり、Tポイント・ジャパンが有する豊富なデータベースを活用し、マーケティングの高度化を実現してまいります。

 但馬銀行とTポイント・ジャパンは、今後とも、お客さまのさまざまなニーズにお応えし、サービスの向上に努めてまいります。

以  上 

■本件に関する資料

■本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報:安藤
TEL:03-6800-4464

ページトップへ