「ENEOSでんき」でのTポイントサービスについて

株式会社Tポイント・ジャパン

 株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:増田宗昭、以下「Tポイント・ジャパン」)は、2015年8月17日にJXエネルギー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉森務、以下「JXエネルギー」)との間で締結した業務提携を受け、2016年4月より、JXエネルギーが東京電力管内にて販売をする家庭用電力「ENEOSでんき」においてTポイントサービスを開始することとなりましたので、お知らせいたします。

 「ENEOSでんき」でのTポイントサービスは、「ENEOSでんき」にお申し込みいただいたのち、お客さまにご利用手続きをいただくと、電気料金200円(税抜)につきTポイントを1ポイント貯めることができるサービスです。貯まったTポイントは、ENEOSサービスステーションやファミリーマート、TSUTAYAなどの全国のTポイント提携先で1ポイント=1円分としてご利用いただけます。
 
 JXエネルギーは10年以上の電力供給実績があり、「ENEOSでんき」は皆さまに安心してお使いいただけます。WEBまたは申込書の送付で簡単に申込手続きができ、魅力的な料金プランや特典によって電気をおトクにご利用いただくことが可能です。
1月15日から3月31日まで、「ENEOSでんき今だけ早割!」キャンペーンとして、「ENEOSでんき」の予約受付キャンペーンが実施されます。キャンペーンにお申し込みいただいた方は、「ENEOSでんき」の供給開始初月の電気料金から2,000円割引となります。
 「ENEOSでんき」の申込方法やキャンペーンなどの詳細は「ENEOSでんき」専用サイト(http://www.noe.jx-group.co.jp/denki/)よりご確認いただけます。

 Tポイント・ジャパンは、ライフスタイルのプラットフォームとしての「Tカード」を、今後も、電力などの生活インフラと密接に連携したサービスへと拡大を図っていくことで、幅広い世代にご支持・ご満足いただけるサービスの実現を目指してまいります。

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464