東邦ガスとポイント交換サービスで業務提携

株式会社Tポイント・ジャパン

 株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:増田宗昭、以下「Tポイント・ジャパン」)は、ポイント交換サービスに関して、東邦ガス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:安井香一、以下「東邦ガス」)と業務提携を行い、東邦ガスが提供するポイント「がすてきポイント」とTポイントの交換サービスを開始いたします。

 「がすてきポイント」は、東邦ガスのウェブ会員サービス「Club TOHOGAS」内のコンテンツを閲覧・アンケートに回答された場合などに応じて貯まるポイントサービスです。「がすてきポイント」をTポイントに交換すると、ファミリーマートやTSUTAYA、ガスト、ドラッグユタカなどのTポイント提携先で1ポイント=1円分として商品やサービス等の購入時にご利用いただくことが可能となります。

 「がすてきポイント」とTポイントの交換サービスの詳細につきましては、決まり次第、改めてお知らせをさせていただきます。

 Tポイント・ジャパンは、ライフスタイルのプラットフォームとしての「Tカード」を、今後も、電力などの生活インフラと密接に連携したサービスへと拡大を図っていくことで、幅広い世代にご支持・ご満足いただけるサービスの実現を目指してまいります。

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464