書籍・特撰商品・レンタルを複合した、「日常的エンターテイメント」発信基地  「蔦屋書店 東松山店」 本日6月13日オープン

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社TSUTAYAカンパニーが全国に展開する「TSUTAYA」並びに「蔦屋書店」の新店舗として、株式会社トップカルチャー(東証一部、本社:新潟市西区、代表取締役社長:清水秀雄)が運営する 「蔦屋書店 東松山店」が埼玉東松山市に2014年6月13日にオープンしましたのでお知らせします。

同店は、2,000坪以上の超大型店で培ったノウハウ、ならびに代官山 蔦屋書店などで好評頂いている生活提案型の書店のエッセンスを凝縮し、郊外の立地で数多くの品揃えに加えて、思いがけない本との出合いの場を両立して提供している1,000坪規模の店舗です。木目調の落ち着いた雰囲気の店内には、マガジンストリートを中心に料理、旅行、アートなどライフスタイルごとのテーマで書籍を揃えた小部屋が設けられ、新たな本との出合いの場を提供しています。また、カフェ席が書籍売場とあわせて約200席数配置されており、書店とカフェが一体となった「BOOK&CAFE」スタイルを実現しています。

その他、店舗の概要や詳細については別紙株式会社トップカルチャーより6月12日に発表されている報道発表資料をご確認ください。


以上

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 TSUTAYAカンパニー
広報担当 TEL:03-6800-4764