ニュースリリース

Tポイント・ジャパン、福岡ソフトバンクホークスとスポンサー契約を締結

株式会社Tポイント・ジャパン
2019年03月04日

 株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:北村和彦、以下「Tポイント・ジャパン」)は、福岡ソフトバンクホークス(以下「ソフトバンクホークス」)とスポンサー契約を締結し、今シーズンよりソフトバンクホークス選手の練習着に「Tポイント」のロゴが入ることとなりましたので、お知らせいたします。

 Tポイント・ジャパンは、スポーツの持つ本質="人の心を動かす"、という素晴らしいチカラを多くのみなさまに体感していただくことを目指し、ゴルフ、サッカー、バスケットボール、スキー、フォーミュラカーレースなど様々なスポーツとのコラボレーションを行っています。今回、Tポイントアライアンスメンバーでもあるソフトバンクホークスとの更なる連携を強化し、日本シリーズ2018を制した選手をTポイントとしても全面的に応援するため、練習着スポンサーとしてサポートをさせていただくことにしました。

20190304_sbh.png

 今後、九州にお住いのソフトバンクホークスファンのT会員のみなさまに喜んでいただきながらソフトバンクホークスの応援につながるような企画を実施してく予定です。Tポイント・ジャパンは、Tカードをご利用いただく6800万人のみなさまへ、スポーツを通じた新しいライフスタイルの提案を図ってまいります。

■本件に関する資料

■本件に関するお問い合わせ

株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤
TEL:03-6800-4464

ページトップへ