株式会社キタムラ株式(証券コード2719)に対する公開買付けの開始に関するお知らせ

CKホールディングス株式会社

 CKホールディングス株式会社(以下「公開買付者」といいます。)は、平成30年5月15日、株式会社キタムラ(コード番号2719、株式会社東京証券取引所市場第二部上場、以下「対象者」といいます。)の普通株式(以下「対象者株式」といいます。)を金融商品取引法(昭和23年法律第25号。その後の改正を含みます。)による公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)により取得することを決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 公開買付者は、本公開買付けを通じて対象者株式を取得及び所有することを主たる目的として、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下「CCC」といいます。)が平成30年4月6日に設立した株式会社であり、本日現在においてその発行済株式の全てをCCCが所有しております。なお、公開買付者は、本日現在、株式会社東京証券取引所市場第二部に上場している対象者株式を所有しておりません。
 本日、公開買付者は、対象者株式の全て(CCCが所有する対象者株式及び対象者が所有する自己株式を除きます。)を取得することにより、対象者を非公開化することを目的とした一連の取引(以下「本取引」といいます。)の一環として、本公開買付けを実施することを決定いたしました。

 本公開買付けは、本取引の一環として行われるものであり、その概要は以下のとおりです。

(1)対象者の名称
株式会社キタムラ

(2)買付け等を行う株券等の種類
普通株式

(3)買付け等の期間
平成30年5月16日(水曜日)から平成30年6月26日(火曜日)まで(30営業日)

(4)買付け等の価格
普通株式1株につき、金1,230円

(5)買付予定の株券等の数
買付予定数 14,686,273株
買付予定数の下限 7,721,500株
買付予定数の上限 -株

(6)公開買付代理人
野村證券株式会社  東京都中央区日本橋一丁目9番1号

(7)決済の開始日
平成30年7月3日(火曜日)

 なお、本公開買付けの具体的内容は、本公開買付けに関して公開買付者が平成30年5月16日に提出予定の公開買付届出書をご参照ください。

以 上

share

本件に関する資料

本件に関するお問い合わせ

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
社長室 広報チーム
TEL:03-6800-3570